2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした

フジロック終了。いっしょに楽しんでくれたみんなに感謝。ありがとう!ライブはモーサムが最高でした。俺は長靴履いて行ったんだけど、1曲目のルーラが鳴った瞬間にもうどうでもよくなって、裸足で踊ったった。ハングソングもスターズも、新曲も最高。最後に…

疲れた体にムチ打って

1時間だけ。体ボロボロかなーと思いながら行ってみたら、意外と疲れてなくてびっくり。太ももの裏がちょっと痛いくらいで、あとは普段と変わりなく泳げました。やっぱ最終日にしっかり泊まって寝れば回復するんだね。フェス後の強行出勤は今後はやめようかな…

こっそり更新

フジ土曜の模様をこっそり書きました。モーサムのワンマンみたいになってるのは気のせいです。あと先週、今週のプール更新。昨日フジロックから帰ってきて、自分がどれくらい疲れてるか知りたかったので、ちょっと泳いできました。

FUJI ROCK FESTIVAL '06 7/30

日曜は朝から山頂へ。昼からはほとんどグリーン滞在。ほんとはもっと動きたかったんだけど、夕方から夜にかけて、ヘブン周辺にフィッシュマンズとゆら帝の客が集まりすぎて、ボードウォークが通行止めに。残念。彼らがヘブンに似合うのはわかるけど、人気ア…

FUJI ROCK FESTIVAL '06 7/29

最近はどのフェスも、2〜3曲ごとに移動して、たくさん見る感じで楽しんでます。それが俺には合うみたい。

出発

ほんじゃまぁそろそろ腰を上げますかね。シャワーあびてしゅっぱーつ!あの山にいるすべての人の健康を祈って、行ってきますよ!ではまた来週!

フジ出発

ついにこの日がきました。まさか前日になってゴーイング追加だなんて、嬉しすぎる!詳細さっぱりわかりませんが、日曜は見に行きたいと思いますよ。楽しみ楽しみ!いやー、しかしたまらんねぇ。10時間後には、あたしゃ苗場でウルフマザー聴きながらビールで…

もんじゃ@勝どき

オカマ好きの人たちといっしょに勝どきに行って、もんじゃを食べたりビアーを飲んだりしてきましたよ。そして会社に戻って仕事中。ビアー飲むとアガって仕事がはかどるね!(違)会社の先輩からティップスカードをいただきました。デニー友利。これでうちに…

青い空

山はこんなありさまですが、 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/5420/15461.html 海のほうは晴れそうですね。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4010/8221.html

ティップス

キクちゃんやジンくんがプロ野球ティップスを買い集めて楽しそうなので、俺も買ってみましたよ。

やばい!

フジロック出演バンドの音源を聴きたいはずなのに、テンションがアガりすぎたいまの俺には、アロウズ以外しっくりこない!(悶)俺ったら俺ったら!(殴)

われながら

なんて恥ずかしい文章を書き散らしているんだ!(殴)まぁいいや。こんなにアガっているんだもの。しかたない、しかたない。俺まだ明日はふつうに仕事なのに、まるで明日出発するかのように眠れない。なんてこった!ってかウルフマザーが楽しみすぎる!

ステーキ!(ダブルミーニング)

フジロックエクスプレスのレポは「もち豚」ていう字が多すぎる!!(飢)前夜祭行きたいー。前夜祭から行きたいー。来年は前夜祭から行こう。そうしよう。夜中の苗場で盆踊りしたりもち豚食べたりみんなでアロウズ歌ったりなんて、幸せすぎる!

開戦前夜のこの感じ

フジロックエクスプレスを見てアガりまくり。道の写真でこんなにアガれるなんてねぇ。うへへへへ。やばいですね。やばいですね。りょうくんやいちはもう行ってるんだなー。いいなぁ。明日は仕事が手につかないこと確実ですよ。やばい。

フェスです!

きましたよ。ついにきました。夏が。夏がきました!というわけで、フェスの準備準備! 装備 ◯長靴(まるめた) ◯サンダル ◯着替え×2日分(長袖もった) ◯帽子(大きいほう) ◯ポンチョ(防寒具としても使用) ◯首タオル(タワレコ) 小物 ◯折りたたみイス ◯…

あらあら大変

今年も山は泥だらけだそうですよ。くるぶしまで泥につかるとの情報もちらほら。いっそのこと、長靴で新幹線のったらいいんじゃねぇかなぁ(殴)

読了

十二枚のだまし絵 (新潮文庫)作者: ジェフリーアーチャー,Jeffrey Archer,永井淳出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る短編集。軽めのミステリーとか、先の読めない恋愛ものとか。…

ニュース

NBA

ワールドカップ バスケットボールUSA代表が、世界選手権2006のロースターを発表。クラス03の4人がそろいぶみ。選出当確と見られていたSFショーン・マリオンは、キャンプ最終日に左ひざ痛を訴えてチームを離脱。バティエが繰り上げ選出された模様。しかしセン…

ニュース

NBA

既報通り、マヴスのPGジェイソン“ジェット”テリーがチームと再契約。6年5,000万ドル。いま28歳だから、今後2〜3年はトップレベルでやれるだろうし、その後もうまくいけばキャセールのような勝負強いプレイヤーになれるでしょう。そのときにチーム状況が変わ…

うわぁ!

M-ONでこのあとアロウズ先生のライブ再放送ですよ!やばい!寝られない!(死)チャットモンチーも出るじゃんか!!

買ったった

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見る世界でいちばん好きなバンドのベスト…

こっそり更新

風鈴市や地鶏飲み会の模様をこっそり更新しましたよ。あの日は雨が降らなくてなによりでした。

おすすめマガジン絶賛受付中

おすすめの雑誌がある人はじゃんじゃん教えてくださいね。ちなみにいま、リクエストもらってあとに控えてる雑誌が2つあります。ZIPPERとMyojo。少年少女向けの雑誌が続くと俺の集中力がもたないから、ちょっと間を置いてますよ。そのうち読むから待っててね。

第7回 ku:nel

ku:nel (クウネル) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/07/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る今週はキクちゃんおすすめのクウネルです。大竹さんていう人の記事が人生の参考になる…

今日のミュージック・エア

ジュールズにポール・ウェラー兄貴!すげえかっこいい!! いやー最高じゃった。最後はワッツゴーイノンですよ。おもろかったー!あたしゃさっそく本家マーヴィン・ゲイを聴いてますよ(笑)

終わった終わった

昨日は風鈴りりんりん祭に行ったり、みんなでビアーを飲んだりしましたよ。参加したみなさん、お疲れっした!トマトのおでんがおいしかったなぁ。やー、トリくんとビッグは無事にテストを受けられるかねぇ。俺はいまようやく仕事が終わりました。ふぅやれや…

ニュース

NBA

ペイサーズ解体 ペイサーズのSGフレッド・ジョーンズが、ラプターズとサインする模様。契約内容の詳細は不明。ラプターズの2番は薄いから、チャンスはありそう。でもできれば3番もこなせる人をとりたかったんじゃないかなぁ。ペイサーズは一時はクオリファイ…

地鶏の鉄板焼きとかおでんとか@居酒屋(川崎)

風鈴市のあとは、川崎に移動して飲み会です。

風鈴りりんりん祭@川崎大師

みんなで川崎大師に行って、風鈴市を見てきましたよ。全国各地から集められた風鈴たちがりんりんりんと鳴り響いて、たいそう風流な催しでした。

ちょっとだけ

1時間だけ泳ぎましたよ。 今日の水泳距離:1.1キロメートル(合計49.4キロメートル) 観音崎通過!→横須賀港に入ります 阿字ヶ浦まであと251キロメートル http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F14%2F41.447&lon=139%2F44%2F53.191&layer=1&sc=4&mode=map&size…