ニュース

ワールドカップ

  • バスケットボールUSA代表が、世界選手権2006のロースターを発表。クラス03の4人がそろいぶみ。選出当確と見られていたSFショーン・マリオンは、キャンプ最終日に左ひざ痛を訴えてチームを離脱。バティエが繰り上げ選出された模様。しかしセンター少ないなー。NBAといっしょで、PFが使い回される感じなのかねぇ。

USA代表

本番までにここから3名がカットされて、最終ロースター確定。落ちるのはハインリッヒorジョンソン先生、バティエ、アマレorハワードかな。アマレの脚力は魅力だけど、病み上がりに酷使するのもちょっとねぇ。やー、レブロンを1番にまわしてウェイド、メロと組ませたら楽しいだろうなぁ。