2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FES 06@エコキャンプみちのく

風味堂 髭(本日のベストアクト) GOING UNDER GROUND SPARTA LOCALS the pillows ほかにもいろいろ見たはずなんだけど、飲みすぎて記憶が残ってません(殴)2日目にみなさんと交わした会話はほとんど覚えてないっす(死)やー、髭ちゃんがおもしろすぎたね…

フェスです!

準備できた!

ARABAKI ROCK FES 06@エコキャンプみちのく

セカイイチ noodles No Regret Life Radio Caroline 堂島孝平×High Tension Please! 木村カエラ KOOLOGI 音速ライン ohana GRAPEVINE 椿屋四重奏 浜辺シゲキ & jam student(本日のベストアクト) THE COLLECTORS ACIDMAN THE PREDATORS 1日目はいろんな…

ってか

みんなアラバキに向けてそわそわしてますね。二人三月ですね。彼女がそわそわしてるのは〜♪明日アラバキが〜あるからさ〜♪

いや

アレキサンダーのアでもいいなぁ(どうでもいい)

アロウズ先生!

http://www.hotexpress.co.jp/news/060424_arrows/ このレポ最高です。先生の素晴らしさをわかってらっしゃる。 汗をかき、超笑顔で軽やかに自分ダンス 自分ダンスて!(笑)そう!それですよ!それがアロウズ。自分ダンス。最高だね。あたしゃもうアラバキ…

フジロック

某所にて日割りを拝見。やっぱフランツは金曜日かー。残念。矢野さんも金曜……。でもクーラシェイカーは土曜!見られる!!てか見たいバンドがだいたい土曜に集まってる気がするなぁ。

読了

LOVE作者: 古川日出男出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (199件) を見る愛の話。主役は人間と猫。舞台は目黒区、品川区、港区など。

4番サード原

TV

昨日、ケーブルテレビで昔の野球を見ましたよ。

うどんロックフェス

今年は渋いラインナップになっておりますですよ。素晴らしい。香川行きたいなぁ。おいしいうどん食べたいなぁ。今後くるりとソカベが追加されるようなことがあったら、みんなで行きませんか。どうですか。香川だったら、無料で泊まれるいい宿を知ってるんす…

借りたった

ローズアーティスト: ハッピー・マンデーズ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1995/12/21メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るアレに出るという噂だし、とりあえず聴いておこうかと思いまして。えぇ。

{本]買ったった

ルート350作者: 古川日出男出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/18メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (78件) を見る本人が「ストレートな短編集」と書いているけど、どういう意味かな。楽しみ楽しみ。

フェスティバルの朝を想像しながら、一句

しゃぼん玉の いきつく先に あらアフロ

あと3日

あっという間にアラバキウィークがやってきたわけですが、俺はやっぱりなにも準備をしていません。なにをもっていったらいいかねぇ。ポンチョと軟式ボール2個とグラブだけでだいじょぶかな。あとなんだろう。長靴??

くるり@ジャパンその5

あらためて、ジャパンのアーティスト一覧を見てみました。やー、すごいねぇ。楽しそう楽しそう。てか3日目がえらいことになってる。ついにテンダムがジャパンに登場ですよ!やりますよ!耕しますよ!(違)そしてレイ・ハラカミて。なんじゃそら。矢野さん…

くるり@ハイヤーその1

今年はほんと、ここぞとばかりに夏フェス出まくりですな。ってかハイヤーに出るってことは、やっぱりフジはないんだね。残念。かまどうまでもいいから出てほしかったなぁ。

希望の光。

こっそり更新

土曜日のピロウズライブレポを更新しました。今年見たライブのなかで、くるり@武道館に匹敵するくらいよかったです。楽しかったとか、盛り上がったとかって言葉じゃ足りないくらい、本当によかった。アラバキでピロウズ迷ってる人はぜひ見てください。ピロ…

おもしろい

LOVE作者: 古川日出男出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (199件) を見るこれまたすごくおもしろい。とりあえず第1話みたいなのを読み終わった。ラブだ。ラブだった。いい本だ。ソカベの…

曽我部恵一@下北沢CLUB Que

ロックンロールだらけの4時間!あじさい聴けて嬉しかった!ニュースも最高っした。最後のほうはもう何が何やら。ロックンロール!! ライブ後にソカベさんと田中さんが抱き合ってました。終演後にはハマタさんと黒木くんが抱き合ってました。それを見てちょ…

うどんの前に

マイグラブを買いに行きましたよ。黄緑がほしかったんだけど、黄緑は高かったので、他の色です。黒や茶色の地味なやつはいやだな〜と思いながら店内を見回していたら、マンチェスター・ユナイテッドのような色合いのグラブを発見!即決ですよ。レッドデビル…

キャッチの前に

うどんを食べましたよ。例の店です。しょうゆ(小)+かしわ天にしました。最近あの店のかしわ天に夢中です。やわらかくて旨い。かしわ天のつけあわせに、ビール(大)も注文しましたよ。揚げ物だけを飲みこむと、のどがびっくりしちゃうからね。しかたない…

ライブの前に

キャッチ部の第3回目の活動がありましたよ。2時くらいから6時くらいまで、ひたすらに投げじゃくりました。投げるのは慣れてきましたが、捕るほうがからっきしです。キャッチボールていうよりは、ピッチボールです(違)暴投や後逸が多くて、守備練習のよ…

こんな夜は

シャワーを浴びて、ビールを開けました。そして昔ハマタさんにつくってもらったサニーデイベストをかけますよ。1曲目が「若者たち」で2曲目が「恋におちたら」です。乾杯!

the pillows@ZEPP TOKYO

土曜日はピロウズのライブに行きましたよ。出勤日だったので無理して行くのはやめようかと寸前まで悩んだんですが、行ってよかったです。最高のライブでした。さわお兄さんの言葉と音楽を聴いて、目に涙がにじみましたよ。

長嶋さん

昨晩「巧守巧走列伝」を見ました。すみからすみまでおもしろすぎて、何を書いたらよいのやら。困ったもんです。長嶋さんが楽しそうに嬉しそうに野球を語っていて、それを見ているだけで幸せでしたよ。素晴らしいビデオだ。

読了

日はまた昇る (岩波文庫 赤 326-1)作者: アーネスト・ヘミングウェイ,谷口陸男出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1958/09/25メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るいい本でした。キラキラしてた。

借りたった

キャッチボールの参考にしようと思って、ビデオを借りてきましたよ。名手たちのプレイに長嶋さんの解説つきです!素晴らしい!やっぱうまい人の守備をみて勉強しないとね。ふふふ。長嶋さんのスローイングを覚えなきゃ。うちの爺さんのお気に入りだったチョ…

フィッシュ!

TOWNがあんだけいい曲なんだから、CITYもきっといい曲なんだろう。そうだろう。きっとそうだ。和訳したらどっちも「街」だしな。 ナツフィッシュ ハジマリッ! 出演:アナログフィッシュ 日時:7月22日(土) 開場18:00/開演19:00 場所:渋谷クラブクアトロ …

くるり@ジャパンその4

ってか、フェスの1日が街で終わったらどうしよう!!うわあぁぁ!!!!(うるさい)