2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回 papyrus

papyrus (パピルス) 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/28メディア: 雑誌 クリック: 35回この商品を含むブログ (20件) を見る

第11回 日経トレンディ

日経 TRENDY (トレンディ) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日経ホーム出版社発売日: 2006/08/04メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

これも買いました

ROCK IN JAPAN FES.2006 (ロック・イン・ジャパン・フェス) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/08/31メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見る今回は対談に岸田がいないからつまらないなぁ。や、k…

買ったった

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)作者: 新井英樹出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/31メディア: コミック購入: 15人 クリック: 284回この商品を含むブログ (182件) を見る真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (…

飲んでばかりですみません

いやいやいや、Tシャツだとちょっと肌寒い季節になってきましたね。月日がたつのは早いなぁ。や、大変大変!本格的な秋が来る前に、アレをやっておかないとね。夏フェスお疲れ会!みんな明日発売の夏フェス特集号を買って、この夏最高のライブを振り返っち…

読了

九時から五時までの男 (ハヤカワ・ミステリ文庫)作者: スタンリイエリン,Stanley Ellin,小笠原豊樹出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2003/12/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見るちょっと怖いショート・ショート。…

チーム完成

PC大人買いの暴挙により、俺のチームは完成しました。助っ人のラインナップがすてき。どうすか。いいチームでしょう。12球団から参加してるところがポイントです。まーでもジャイアンツとバファローズは再考の余地ありかな。や、みなさんも15名の精鋭を選ん…

さらに書いた

アメリカ戦の模様をざざざーっと走り書き。字を書いている間は眠くならないのって、ひょっとして職業病??いやーしかしアメリカ代表はおもしろかったなー。あれを生で見ることができたのは、本当に幸せなことだと思います。お金を稼げるようになってよかっ…

書けた書けた

ようやくイタリア×リトアニアのレポ書けた。ふうー。世界バスケほんとおもしろいっす。日本に世界バスケを呼んでくれた人たちに感謝。パンフレットのつくりがアレだったり*1、会場の座席構成がおかしかったりすることには疑問を感じますが、あんなに素晴らし…

エルフちゃん

http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20060828231759.html 調整登板してたのか……。2ヵ月も…。

もういっこ書いた

世界バスケの感想をほっぽりだして、ノムさん本の感想を書きましたよ。あの人さー、やってることはそこそこまっとうだと思うんだけど、自分を正当化しようとして必死なのがかっこ悪いよね。やっぱ野球はかっこよくなくっちゃ。権藤さんカムバーック!

やっと書けた

昨日のアロウズカミカミ祭りのレポを踊り書きしましたよ。例によってアロウズワンマン的な書き方をしてますが、俺にとってはアロウズワンマンだったので仕方ないことです。ご了承ください(殴)

ずいぶん昔に読了

ネバー ギブ アップ 作者:長島茂雄 出版社/メーカー:集英社 発売日:1981/04/07 メディア:単行本 んじゃどんな野球が楽しくてかっこいいのかっていうと、これですよ。濱蔵先生は読んでないみたいだけど、これ最高です。名著。 野球は、投げる者と打つ者の気魄…

読了

巨人軍論 ――組織とは、人間とは、伝統とは (角川oneテーマ21)作者: 野村克也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/10メディア: 新書購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (78件) を見るハマタさんから借りた野球本を読みましたよ。ノムさんの…

おやすみビアー

あまりにも眠いので、このビアーを飲んだら寝ますよ。おやすみー。

井川ビアー

家に帰ってきてPCをあけたら、井川のスターカードでした。初めてのスターカードが井川かよ!あまりにもムカついたので、ヤケになってビアーをガーッと飲んでしまいました。

アロウズビアー

踊りすぎて友達にまで引かれてしまいました。や、みなさんごめんなさい。でもさ、人生一度しかないんだし、ダンスミュージックが聞こえたときは楽しく踊ったほうがいいと思うんだ。恥ずかしさなんて捨てちゃおうよ。ねぇ? や、ライブ後に自分の体が文字通り…

もち豚のラズベリー焼き&ダークビアー@カフェ(渋谷)

今日は朝起きてすぐ仕事→バスケ→試合後すぐ渋谷に移動という強行スケジュールだったので、食事をする時間がなく、朝から何も食べずじまい。そのままライブに行ったら空腹で死んでしまいそうだったので、ちょうど渋谷に来ていたハマタさんをつかまえて、ライ…

Nビーアー

レブロンもウェイドもメロも最高だったし、バティエがスリー4連発で決めたり、ほかのみんなもガスガス攻めててすごかった。あげくのはてにはボッシュがスリーポイントを決めてしまいました。いやー、もうほんとごちそうさまでした。すごいものを見ました。あ…

書くことが多すビアー

いろいろ書きたいんだけど今日はもうこれでビアー8杯?くらい飲んでるので、手元がおぼつきません。や、昨日も今日も楽しかったなー。なにはともあれ、いっしょに楽しんでくれたみなさんに感謝!ありがとう!

USA×オーストラリア

NBA

昨日みたアルゼンチン代表が楽しすぎたので、急遽チケットを購入して、2日連続でさいたまスーパーアリーナへ。仕事の都合で1試合目には間に合わず、2試合目から観戦です。アメリカです。アメリカ代表ですよ。

the ARROWS@渋谷クラブクアトロ

アロウズ先生とベボベが出るイベントに、最近気になってるアポジーとペリドッツが登場。そりゃ行くしかないよね。ってことで、スペシャ列伝に行ってきました。会場はクアトロ。開演5分くらい前に着いたら、すでにほぼ満員でした。アロウズ先生ったら、人気者…

イタリア×リトアニア

NBA

世界バスケの決勝ラウンドって、ひとつの会場で1日に4試合もやるんすよ。それを昼/夜2試合ずつ区切って、入れ替え入場制なんです。2試合みられる2F自由席が5,000円。アリーナは12,000円だったかな?自由席以外は嘘みたいに高いっす。 んで、俺はアルゼンチ…

ジノビリ先生!

NBA

バスケットボール世界選手権をみてきましたよ。ジノビリ先生がもう!なんなのあの人!(感動)そしてニュージーランド代表はなんとハカを披露!アガったアガった!かっこよかったかっこよかった!!リトアニアの応援団にも、イタリアの13番の闘志にも、心を…

アルゼンチン×ニュージーランド

NBA

というわけで、バスケットボール世界選手権を見に行ってきましたよ。

モ、

モスバーガーにタコライスが! や、ポスターみたときは「そりゃないよ!」て言いつつ、びっくりしてそのまま通り過ぎてしまったんだけど、いまごろ食べたくなってきました。だってタコライスってことは、モストマトが入ってるってことでしょう?それはもう、…

お前とはやってられんわ

http://eur.news1.yimg.com/eur.yimg.com/ng/sp/empics/3897237 世界バスケにうつつをぬかしていたら、プレミアリーグがはじまってました。あらあら。今年のユナイテッドは2連勝で単独首位というびっくりスタートですよ。どうしよう。やー、でも新しいユニフ…

おおおお

ボニピがインタビューで「時間があいても〜」て言ったとき、<図鑑があいても>て言ったのかと思った。すごい聞き間違いだ。俺すごいな−。

おおお

今度はスペシャでボニピ特番が。やー、この人って、めちゃめちゃ美人ではないけど、すごくいいよねぇ。やー、トゥナイザナイトもいいなー。

おお

帰宅したら「僕らの音楽」にボニピが。やー、ラストキスいいなぁ。ひさしぶりにボニピのライブ行きたくなった。イベントで見れないかなぁ。