フジ出発

ついにこの日がきました。まさか前日になってゴーイング追加だなんて、嬉しすぎる!詳細さっぱりわかりませんが、日曜は見に行きたいと思いますよ。楽しみ楽しみ!いやー、しかしたまらんねぇ。10時間後には、あたしゃ苗場でウルフマザー聴きながらビールですよ。やばい!!
いやーしかし眠れないねぇ。新幹線座った瞬間、爆睡だなこりゃ。てか東京駅までの地下鉄で寝てしまいそう(死)準備ぜんぶ終わってヒマだから、費用の試算でもしようかね。

フジロックで使うお金

  • 宿泊費  5,500円
  • 交通費  支払い済
  • 飲食費  4,000円
  • 飲酒費  10,000円
  • グッズ代 3,000円
  • 諸経費  3,000円

このくらいかな?3万もっていけば足りるかなー。酒代が厳しいなぁ。正直、夕方以降は水でも酔えると思うんだけどねー(殴)