2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティリーク・エヴァンス

NBA

今年もNCAAの季節がやってきました。放送初回のUNC×ケンタッキーは、録画はしたけどみていません。今週、第2週目のマサチューセッツ大学ミニットメン@メンフィス大学タイガースをみました。

タイ・ローソン

NBA

今年もNCAAの放送がスタート。初戦はノースカロライナ大ターヒールズ×ケンタッキー大ワイルドキャッツ。主要メンバーが大学に残って万全の態勢で新シーズンを迎えたUNCに対して、ケンタッキー大のエースFパトリック・パターソンがどこまで食い下がれるか。

宴会部長

いやいやいや、すっかり寒くなって、ストーブリーグの季節がやってきましたね。巷では高橋建のメジャーリーグ挑戦やハマの番長の動向が話題になっていますが、我らがマリーンズも、ある意味熱い2人組がオフを盛り上げていますよ。 世界に誇るSPEED STARと笑…

音楽といえば

こないだ音楽好きな若者たちと飲んだんだけど、したら彼らはスパルタローカルズをあまり知らなくて、びっくりした。名前を聞いたことがあるくらいで、よく知らないらしい。やー、時代はかわっていくねぇ。俺の知っているバンドは、もうみんなベテランなんだ…

廉価版登場

12月17日に、くるりのほとんどのアルバムが廉価版で発売される模様。こういうの、前にもあったなぁ。電車だかNIKKIだかの発売にあわせて、期間限定で図鑑が1,980円になったことがあった。あのときは確か、安さに驚いて買ってしまったなぁ。当時、さよならス…

片岡易之

プロ野球、08年シーズン終了。最後はライオンズが9番、1番、6番の活躍で試合を決めた。全員が思い切りよくバットを振る野球を1年間押し通して、日本一になった。平尾があんなに自信満々にスイングするなんてなぁ。驚いた。タイガースファンのみなさんも、び…

鍋の会@居酒屋(渋谷)

寒くなったんで、みんなで鍋をつついてきましたよ。ちりとり鍋ってあれ、鍋じゃなくて炒め物だよねぇ(´Д`)

ブラック・ゴースツ

ブラック・ゴースツアーティスト: ブラック・ゴースツ,デーモン・アルバーン出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るデーモンが参加してるっていうんでね。ちょ…