ニュース

ペイサーズ解体

  • ペイサーズのSGフレッド・ジョーンズが、ラプターズとサインする模様。契約内容の詳細は不明。ラプターズの2番は薄いから、チャンスはありそう。でもできれば3番もこなせる人をとりたかったんじゃないかなぁ。ペイサーズは一時はクオリファイング・オファーを出したのに、とり下げたらしい。2番はジャクソンに任せるのかな?
  • ペイサーズはPGアンソニー・ジョンソンも放出。こちらはトレードで、マヴスからPGダレル・アームストロングとSFジョシュ・パウエルを獲得。一部報道ではSFラウィ・マーシャルもやってくると言われてます。ペイサーズはガードの控えを一気に整理してるなぁ。
  • ペイサーズとマヴスと言えば、だいぶ前だけどPFオースティン・クローシェアとSGマーキス・ダニエルズの交換もあった。ダニエルズをとれたから、他のガードを出してるのかな。

インディアナ・ペイサーズ

  • 1 ティンズリー、ヤシケヴィシャス、グリーネ
  • 2 スティーブン・ジャクソン、ダニエルズ、ジェイムス・ホワイト
  • 3 グランジャー、パウエル、シェイン・ウィリアムズ
  • 4 ジャーメイン・オニール
  • 5 フォスター、ハリソン

やー、ずいぶん小粒になったなぁ。ちょっと前までベンチが飽和状態だったのに。やっぱ一度ケチがつくと、なかなか変わらないもんだねぇ。しかしなんでグランジャーがいるのに3番ばっかり獲ってるんだろう。むしろ怪我しがちなオニールの代役を獲っておいたほうがよいのでは。グリーネもいらないよなー。このあと誰か4番が来るのかな。そんでオニール5番とか?