フェスです!

きましたよ。ついにきました。夏が。夏がきました!というわけで、フェスの準備準備!

装備

  • ◯長靴(まるめた)
  • ◯サンダル
  • ◯着替え×2日分(長袖もった)
  • ◯帽子(大きいほう)
  • ◯ポンチョ(防寒具としても使用)
  • ◯首タオル(タワレコ

小物

  • ◯折りたたみイス
  • ◯日焼け止め
  • ◯虫よけ(リング&スプレー)
  • ◯懐中電灯
  • ◯携帯の充電器
  • ◯電池
  • ティッシュ
  • ◯ウェットティッシュ
  • ばんそうこう
  • ◯つめきり(ささくれ用)
  • ◯歯ブラシ
  • ◯ゴミ袋
  • ◯ぞうきん×2(泥をはらう)

チケ

  • ◯入場券
  • ◯新幹線乗車券×4
  • ◯宿泊予約の控え

水分補給

  • 新幹線ビアー×2
  • おつまみ

準備できたものから○つけていきますよ。完璧完璧!あとなにかいるかな。思い出したら追加しよう。フジは図鑑もっていけないのが難点だよな〜。荷造り終えて最後に図鑑をリュックに入れる瞬間が、いちばんアガるのに。
イス追加しました。危ない危ない。忘れるとこだった。やー、準備はじめるとアガるねぇ(笑)なんのTシャツ着ていこうかなー。やっぱアロウズかなー(違)
ぼ、帽子が見当たらない……。あれどうせちっさいし、新しいの買おうかなー。
ふがー。ビール飲みながら準備するとアガりすぎてわけわからなくなるなぁ。もう寝よう寝よう。小物は明日集めます!
集まった集まった。おおむね完璧じゃんか!やーもうあとはおやつとビアーを買うだけじゃない??
帽子みつかった!完っ璧!!あとは当日の朝、水分補給用の飲み物を買うだけだね。熱中症とか怖いからね〜。夏は。少し多めに水分買いこんでおかないと。