終わった終わった

昨日は風鈴りりんりん祭に行ったり、みんなでビアーを飲んだりしましたよ。参加したみなさん、お疲れっした!トマトのおでんがおいしかったなぁ。やー、トリくんとビッグは無事にテストを受けられるかねぇ。俺はいまようやく仕事が終わりました。ふぅやれやれ。昨日の模様は帰ってきてから書きますよ。今回はぜんぜん飲んでないから、すべて覚えています。完璧じゃんか。俺すごい。今回も、ハマタさんのソロトークがすごすぎました。あのタイミングで落とすなんて、やっぱハマタさんはすごい。ちなみに昨日も数々の名言が飛び出しましたが、なんといっても最高だったのは、ハマタさんの「ボンジョビは邦楽や」ですね。爆笑!(笑)