うわぁ!

M-ONでこのあとアロウズ先生のライブ再放送ですよ!やばい!寝られない!(死)チャットモンチーも出るじゃんか!!

SOUTH BLOW

というわけで、エムオンルーキーズ@テレビ中継の感想。一組目はサウスブロウ。ふつうのロックですね。とくに気になることなし。

ANA

アナは前に見たことあるよ。またなんか機械つかってるなー。帽子かぶってフードかぶるのがスタイルなのかね。

the ARROWS

出たー!!!オレンジバックハートて書いてある!違うよ違うよ!ってかアレンジかっこいい!!!(悶)うーわー踊ったーーーー!!!!!(笑)
いやー、すごかった。オレンジ→摩天楼でした。アロウズ最高。踊りすぎたった。またシャワー浴びなきゃ(死)

here-braind unity

あー、このバンドは好きですよ。まじめぽくて好感もてる。やー、しかしアロウズすごかった。

チャットモンチー

や−、チャットモンチーはかっこいいなぁ。矢沢とかぶらなければなー。