飲んでばかりですみません

いやいやいや、Tシャツだとちょっと肌寒い季節になってきましたね。月日がたつのは早いなぁ。や、大変大変!本格的な秋が来る前に、アレをやっておかないとね。夏フェスお疲れ会!みんな明日発売の夏フェス特集号を買って、この夏最高のライブを振り返っちゃいなさいよ。そしてその思い出、週末に語り合っちゃえばいいじゃない!

夏フェスお疲れ会'06 〜矢沢がベストアクトって、当たり前よね〜

  • 出演:ハマタさん(今回のテーマは「おれとtrf」だそうです)
  • 日時:9月2日(土)18時〜
  • 場所:たぶん渋谷
  • チケ:みなさんからハマタさんへのお気持ち

恒例のハマタさんトークライブには、スペシャルゲスト*1が乱入するって噂ですよ!楽しみだね!
や、夏フェスを語りたい方やハマタさんのおもしろトークを聞いてみたい方、いらっしゃったら←のプロフィールからメールを送ってみてください。誰でも参加できますよー。アロウザー大歓迎!よろしく!