宴会部長

いやいやいや、すっかり寒くなって、ストーブリーグの季節がやってきましたね。巷では高橋建メジャーリーグ挑戦やハマの番長の動向が話題になっていますが、我らがマリーンズも、ある意味熱い2人組がオフを盛り上げていますよ。
世界に誇るSPEED STAR笑いあり、歌ありの楽しいキャッチャーがお祭り騒ぎです。北京オリンピックで惨敗し、ペナントレースでもBクラス転落という屈辱を味わったにもかかわらず、それをものともせず、ファンと楽しく交流。この開き直ったポジティブ・シンキングが、ボビーズ・マリーンズの強さだね(´Д`)
まぁ、サブローも橋本も残ってくれたし、来季はやってくれるんじゃないすかね。成瀬、唐川、大嶺を先発3本柱にして、みずみずしい野球をやってもらいたいと思います。