廉価版登場

12月17日に、くるりのほとんどのアルバムが廉価版で発売される模様。こういうの、前にもあったなぁ。電車だかNIKKIだかの発売にあわせて、期間限定で図鑑が1,980円になったことがあった。あのときは確か、安さに驚いて買ってしまったなぁ。当時、さよならストレンジャーやチームロック、ワールドイズマイン、アンテナも1,980円になっていた。新作にあわせて旧作もどうぞ、っていうキャンペーンだったような記憶がある。
ってことは、12月にシングルかアルバムが出るんすかね。そこでアルバムが出れば、年明け早々からツアーかなー。1月だったら、また武道館でやってほしいねぇ。武道館との相性、いいからな。やー、やっぱり幕張でみておきたいなぁ。ツアー前の姿。や、俺チケットとり忘れちゃったんだよねー(死)まいったな。