フジロックまであと10日

やー、10日なんてあっという間だよなぁ。今週末にざーっと準備しなきゃ。
最近はAnimal CollectiveのMy Girlがお気に入り。キラキラ。これ、夜のホワイトで聴いたら最高だろうなー。いやー、いいタイムテーブルですね。アニコレ楽しみ。
あとは、oasisもやっぱりおもしろいです。久しぶりにsupersonicとかroll with itとか聴いた。もう爆笑ですわ。ほとんど歌えるね。そういえばoasisって、全盛期はdon't look back in angerよりroll with itやwonderwallのほうがずっとずっと有名だったのに、いつの間に代表曲が変わったんだろう。いまはもう、angerがいちばんの合唱曲だよなー。俺はやっぱりoasisといえばwonderwallなんだけどねぇ。や、なんだかんだ言ってoasisをフルセットで楽しみそうな気がします。shock of the lightningも楽しみ!
やー。無事に梅雨も明けたみたいだし、あとはもう、開催を待つだけだなー。や、夏ですね!