サマーリーグ@オーランド

2日目。サイコTに注目ですよ。

セルティックス 82-85 マジック

接戦ですね。セルツではガード2人が活躍。プルーイットが14p4r5a、ギデンスが17p6r4a。コービー・カールがスターターで18p(3pt2-3)5rと結果を残しています。新人ハドソンは21分4p(3pt0-4)4r。
マジックはアンダーソンが大爆発。35分33p14r。これはきたか。去年もこの時期はすごかったけど、今年は輪をかけてすごい。昨年NCAAトーナメントを制したカンザス大学ジェイホークスの一員、ラッセル・ロビンソンが7p6a。チェルマーズと組んでバックコートを形成していた人ですね。

ジャズ 83-68 ネクサーズ(違)

ジャズはいろんな若者をまんべんなく出して、腕試し大会。メイナーが12p5r4a、ダンカンが12p5pf、ケヴィン・クルーガーという人が13分で10p(3pt2-4)4r2a。
ネクサーズはCDRの一人舞台。26分27p(3pt0)3r1a。スリーポインターはうまくなっていないのかねぇ。そこが向上しないと、2番としては使いづらいよなー。ホリデイは7p4r3a、ウィリアムズは8p6r。ディオンテ・クリスマスが出番をもらって、22分7p。

サンダー 88-91 ペイサーズ

サンダーは本気っぽい。30分以上出場のプレイヤーが4人もいる。ハーデンが36分19p5r3a。SFで出ている。ウェストブルックが22p8a、イバカが13p7pf。マレンズはベンチから7p2r。
ペイサーズは今日もベンチのサイコTが大活躍。25分23p4r3a。スリーポインターも2本決めています。素晴らしい。あとはトッププレイヤー相手にどれくらいやれるかっていうことだけでしょうね。スターターではヒバートが24p8r3a、トレイ・ジョンソンという人が13p3r3a。