サマーリーグ@オーランド

いつの間にか、サマーリーグがスタートしてました。ほんともう夏だなー。

ネッツ+シクサーズ 67-75 ペイサーズ

サマーリーグではこういう混合チームも出るのね。ネクサーズ(違)では2年目のスパイツ、CDRが活躍。28p11rと20p(FG6-12)3r1a。注目の新人たちはテレンス・ウィリアムズが34分2p9r2a、ジュルー・ホリデイが37分9p4r2a5to。まぁ、こんなもんですかね。ベンチにひっそりと、ジェフ・エイドリアンとディオンテ・クリスマスが。
ペイサーズはマクロバーツ、ラッシュ、ヒバートが先発出場。でもスタッツリーダーは控えのサイコT。25分17p(FG6-13、3pt0)5r1a3s1b。なかなかいいすべり出しですね。バードの期待を背負って、がんばっている様子。A.J.プライスもベンチから8p4aと、結果を残しています。
PFタイラー“サイコT”ハンズブロー「ラリー・バードがサポートしてくれるのは大きいよ。何を教わるにしたって、レジェンドから聞くのがいちばんいい。彼の話を無視するようなヤツには、バスケットボール・コートに立つ資格はないよ」

サンダー 88-77 マジック

リヴィングストンはサンダーにいるね。7p6a。復調しはじめたんでしょうか。ウェストブルックは22p5r9aで余裕をみせつけています。もう出なくてもいいよな。新人ハーデンとマレンズはそれぞれ17p4r1a、11p3r。やはりマレンズは時間がかかるか。D.J.ホワイトが13p9r。復活なるでしょうか。
マジックは移籍してきたライアン・アンダーソンが37分21p7r3a。彼は下手したらスターターになりますよね。ジェレミー・リチャードソンが18p11r、パーゴ弟が11分2p、ネリーに使ってもらえなかったリチャード・ヘンドリクスがマジックに流れてきて、10p4r。ベンチにレヴァンス・フィールズが座っていたようです。

セルティックス 87-56 ジャズ

圧勝だな。セルツは5人が2桁得点。ビル・ウォーカー14p3r2a、ファゼカス13p(3pt3-6)5r、プルーイット11p3a、新人ハドソン11p2r2a、ギデンス10p4r3a。かつての点取り屋、クリス・ロフトンがベンチから14分8p(3pt2-4)です。スターターでマイク・スウィートニーって人が出てるけど、これは昔ブルズとかにいた小柄なPFのスウィートニーかねぇ。
ジャズは2桁得点がベンチのジョシュ・ダンカンのみで14分12p2r。この人はガッツがあるからねぇ。がんばってほしいもんですな。新人メイナーとスートンはスターターで出場。それぞれ24分9p4r4aと12分4p3r。ジャズはチームFG35.6%、ターンオーバー19と、空転したようです。セルツは控えでも守備がいいんですかねぇ。やるなぁ。