マイタイムテーブル2

フェスはフジだけとか言ってたくせに、もうひとつ行くことにしちゃいました。えへへ(死)
ジャパンどーん!(´Д`)

ジャパンはステージ間が近いから、いくらでもまわれるよな。みたことない若手をたくさんみたいです。
やー、追加発表って誰なんだろうね〜。渋谷さんより年上なんでしょう?最後の全国ツアーをやっているという、拓郎がくるのかなぁ。それともアリスが?アリスきたらアガるなぁ。今はもう誰もではじまって、冬の稲妻→チャンピオンでフィニッシュですよきっと。ユー!ローリンサンダー!(´Д`)
矢沢や小田さんも、一度みたことがあるけど、何度でもみたいしなぁ。やー、楽しみですねぇ。うへへへへ。