マイタイムテーブル

やー、夏がきましたね。そろそろタイムテーブルを考えましょうかね。

7/23

  • 新幹線ビール
  • ソフトクリーム
  • 温泉
  • 前夜祭
  • もち豚
  • 寝酒

今年は前夜祭から行きますよ。前夜祭は初めてなんで、勝手が分かりません。夕方に会場に行ってればいいんだよねぇ。やー、湯沢でロープウェーに乗って、ソフトクリーム食べて、温泉に入ってから行こうかな。あ、ドラゴンドラってもう乗れるんすかねぇ。やー、前夜祭楽しみだなぁ。うへへへへ。

7/24

やー、金曜は今年も忙しそうですなぁ。サケロック→レーヴェンが楽しそう。トータス→ランドルフ→ウェラーはひどいね。時間がない。ランドルフを最後まで聞きたくなって、ウェラーに行かないような気もするなぁ。夜は疲れてるからね。オアシスとネヴィルブラザーズがかぶっているのもなー。困るよなぁ。オアシスは途中からでもいいかな。最後のほうでシャンペンスーパーノヴァやってほしいねぇ。でも絶対飲みたくなるよな。会場でシャンペンって売ってたっけ?

7/25

土曜はゴンドラ祭りです。晴れてほしいね。シェウンクティまでに戻ってきて、昼間はドラムサークルに行って遊びたい。朝はゴンドラ、昼はドラム、夜はレッドですね。トラキャン→ブライトアイズ→ダイナソーがたまらん。レッドとグリーンを往復だな。混むだろうなぁ。ミーターズブッカーTもみたいけど、そのころには疲れきっている気がします。

7/26

つい書いちゃったけど、サニーデイだと電話のMCはないね。間違えた。やー、今年は日曜もけっこうみるものがあって、楽しそうだなぁ。ローランド・ハワードをみたいんだけど、サニーデイみてからでは無理っぽい。途中で動くかなぁ。やーでもアニコレ→ロイクソップ→ベースメントジャックスまで体力がもつように、のんびりしたほうがよさそうだなー。サニーJ、レーヴェンまで楽しみたいけど、無理かも。もうみたいのばっかり!(´Д`)