追加予想

そろそろ変化がほしくなってきたんで、ここらで追加予想企画をやりますよー。毎年恒例、爆弾予想です。
今年の爆弾は、サマソニ土曜のスペシャルゲストですよ。経緯はよく知らないんだけど、サマソニが土曜のメインステージに日本人のスペシャルゲストを呼ぶらしいんで、その人を当てましょう!
ルールはこちら!

爆弾予想2009

  • サマーソニック09土曜のメインステージに出る「SPECIAL GUEST from JAPAN」を予想しましょう。
  • 日本人アーティスト1組を挙げてください。ソロシンガーでもバンドでも、日本人・外国人混成グループでもいいです。
  • 予想が当たったら、爆弾が破裂します。自分より順位が1つ上の人と、自分と同点の人がマイナス2点になります。
  • 1位の人が当てた場合は、最下位の人が標的に。勝者が敗者をぶちのめす、おそろしいルールですよ。
  • 予想したアーティストがスペシャルゲスト枠以外でサマソニに出る場合、爆弾は破裂しません。
  • 予想がはずれたら、とくになにもありません。
  • フジ、ジャパン、エゾに出る場合も、とくに関係なし。得点は動きません。

ってなわけで、一発必中でスペシャルゲストを当てる予想ですよ。よく考えて、大物を挙げてね。〆切は5月23日土曜24時!よろしくよろしく〜。