ハム豚カレーレース2009

スープカレーの1弾2弾、ハムの2弾、さらにフジサマソニの続報もどかどか出てますんで、そろそろ経過発表をしますよー。

幹事の予想

225の予想

なおちゃんの予想

もものさんの予想

りえんぐの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

ってなわけで、邦楽フェス効果で大きく様変わりした順位表はこちら!

  • 1位 8点 りえんぐ
  • 2位 7点 なおちゃん
  • 3位 6点 225
  • 4位 5.5点 もものさん
  • 5位 4点 幹事
  • 6位 1点 りさっぱち、リョウくん

りえんぐどーん!
やー、邦楽きたね〜。もものさんもかなり伸びてきましたよ。今年のレースは邦楽予想のほうが強かったかもしれんね。洋楽は当たればでかいけど、なかなか的中しない。そんななかで、トータスと七尾旅人を当てた225はすごいと思います。七尾なんて、ふつうに考えたら出ないもんなぁ。あの10組を挙げて3位につけているというのは脅威。すごい。
で、みんなが得点を重ねているいっぽうで、伝説の男・リョウさんはユニコーンを当てて、当てて、サマソニ出演も当てるという愉快な展開をみせていますよ。さすがリョウさん。観客の期待をわかっていますね(´Д`)
や、ジャパンとサマソニはだいぶ出そろいましたなー。ここからの追加は少ないんじゃないかねぇ。あとは、ジャパンは金曜のヘッドライナーが見当たらない感じ。第3弾でリンドバーグ追加ですかねぇ。サマソニは、小さいステージの国内組がこれからいくつか追加されそう。フジ、エゾはまだまだ発表がありますね。シガーロス〜。シガーロス〜(無理)