妄想グリーンステージ

キラーズの最近のセットリストをみた。以下ネタバレ。やー、もうこういうのをみていると、うきうきして体の中が熱くなってきますね。とりあえずこれをプレイリストにして聴くかな。

The Killers@Sydney, Centennial Park (28/03/2009)

  • 1. Spaceman
  • 2. Losing Touch
  • 3. Somebody Told Me
  • 4. For Reasons Unknown
  • 5. This Is Your Life
  • 6. Joy Ride
  • 7. Smile Like You Mean It
  • 8. Human
  • 9. Bling (Confessions Of A King)
  • 10. Shadowplay (JOY DIVISION cover)
  • 11. A Dustland Fairytale
  • 12. Sam's Town (Abbey Road version)
  • 13. Read My Mind
  • 14. Happy Birthday to Dave
  • 15. Mr Brightside
  • 16. All These Things That I've Done
  • en1. Bones
  • en2. Jenny Was A Friend Of Mine
  • en3. When You Were Young

いきなりスペースマン!(´Д`) やべえ俺宇宙にとんでっちゃいそう!(違)ヒューマン→ブリンもすごい流れだな〜。ボーンズ→ジェニー→ヤングのシメもすごい!これは完全燃焼型のライブですよ!すごいすごい!極彩色の変態が繰り出す、二時間フルセットのきらびやかなヒットパレードですよ!完璧だ!完璧だ!キラーズまじアガる!
やーでもリヴァーイズワイルドやワールドウィリヴィンも聴きたいねぇ。聴きたい曲ばっかりだなぁ。まいったなぁ。
もうアレですよね。キラーズの日はニューオーダーを呼んできて、ニューオーダー→キラーズにしたらいいですよね。なんならそれを最終日にして、クロージングをベースメント・ジャックスにしたらいい。そんなんビールがいくらあっても足りないよな!(酔)