Your sex is on fire

Only By the Night

Only By the Night

キングス・オブ・レオンの新作。前作より軽やかになった。好みの感じ。セックスイズオンファイヤってどういう意味なんすかねぇ。単純に「まじアガる!」ってことでいいのかなぁ。こういう簡単な文章は意味がとりづらいね。英語をこまごまと訳さずに、イメージだけ追っていけるようになりたい。
Modern Guilt

Modern Guilt

ベック。これから聴きます。フジにくるかねぇ。
Evil Urges

Evil Urges

マイモーニングジャケット。初めて聴きます。
メイン・ストリートのならず者

メイン・ストリートのならず者

ストーンズ。ならず者って、いい言葉だなぁ。
来週には三日月が出ますな。カップリングの「夢の中」が楽しみ。ソウルオブどんとでやった、ニューオリンズの歌ですね。何度もやってる橋の下は音源にしないのに、夢の中は出すのなー。なんだろうねぇ。や、ライブで聴いて以来のジョニーも楽しみです。
ザ・ビューやリリー・アレンの新譜が出ているはずだから、そのへんも試聴してこよう。あと、アロウズの新作がのどかにつくられたようで、それもちょっと気になる。アレキサンダーや噂の彼女みたいな曲があるといいなぁ。