もち豚チャンピオンレース2008

ギャース!
パ、パフュームがサマソニに!(涙)俺の爆弾が破裂して、またしても最下位に転落ですよ!ひどい!なんという残虐非道なやり口なのか!(´Д`) ひどいひどいひどい!リョウくんの人でなし!

  • 1位  6.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 なおちゃん、225
  • 4位 -1.0 トリくん、リョウくん
  • 6位 -2.0 俺

うえー。何ヵ月もかけて少しずつのぼってきたのに〜。なにこのおそろしい仕打ち〜。まじびびる〜。リョウくんまじびびる〜。
やー、こうなってくるともう、トリくんのザゼン&アポジーサマソニっていうパターンか、リョウくんのテレフォンズがサマソニ&俺のディーダーかハラカミさんが出演っていう流れくらいしか、逆転の可能性がないなぁ。んぐむー。やばい。やばいやばいやばい!もうアレだな〜、幹事特権でもうひとつ追加企画やっちゃおうかな〜(殴)
あ、追加企画といえば、日曜グリーン予想はこうなりましたよ。

コーラルサマソニもないだろうな〜。ふげー。どうにかしてリョウくんをひきずりおろせないものか。むうー。サマソニ関係者のみなさん、テレフォンズいいですよー!テレフォンズ!一家に一台ぜひ!(捨て鉢)