もち豚チャンピオンレース2008

もち豚レースの途中経過を報告しておきますよー。今回はダイジェストでどうぞ!

フジ第6弾発表

女王りさっぱちが電気グルーヴをヒット。独走に拍車がかかり、2位225との差を5点に。やー、こりゃもう首位確定ですな。

サマソニ第8弾発表

女王を追う225がホットチップの爆発でマイナス1点。これでりさっぱちは2位に6点差をつける格好に。

  • 1位  6.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 なおちゃん、225
  • 4位 -1.0 トリくん、リョウくん
  • 6位 -2.0 俺

うえー。なんだこの強さ。りさっぱちまじびびる!(´Д`) やー、あとは最下位争いだね〜。初日カレー禁止の罰ゲームをくらうのは誰か、今後の発表を楽しみに待ちましょうー。その前にルーキー予想でもするかな〜。