もち豚チャンピオンレース2008

エイジャンどかーん!(´Д`)
いやいや〜、ついにこの日がきたね〜。エイジャンダブファウンデイション決定!そして俺が単独最下位を脱出!やー、一時はどうなることかと思ったけど、やっぱり運命ってものがあるんだね。きっとアレですよ。このあとリョウくんのテレフォンズが爆発して、結局彼が最下位になるんですよ。ふふふ。罰ゲーム担当はいつまでたっても担当者だってことですな。はっはっは。いやいや、エイジャンアガるね!
エイジャン以外で嬉しかったのは、なんつってもスティーヴン・マルクマスだなー。ソロ曲でもいいけど、ペイヴメントの曲もやってくれないかねぇ。ステレオステレオ。アメリカ大統領も嬉しい。昔好きだったなぁ、ランプ。大統領は無条件にアガるタイプのライブをやってくれそうだねぇ。楽しみだ。ほかにもグランドマスター・フラッシュとかトリッキーとか、なぜあなたがたが小さなステージに?って人も追加されちゃって、こりゃもう大変ですな。今年もまたタイムテーブルがえらいことになりそう。ってかさっそくマイブラブーツィ・コリンズがかぶりそうで困った感じ。まいったね。

  • 1位  6.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 なおちゃん、225
  • 4位 -1.0 俺、トリくん、リョウくん

というわけで、俺が4位になりましたよ!ははは。や、でもアレだなー。この順位のまま動きなしっていう可能性もあるね。そしたら俺たち3人とも罰ゲームだな。みんな初日カレー禁止。同行者の半数がカレーを食えないフェス。うえー。なにそのおそろしい催し!(´Д`)
やー、今年も最終日のグリーンがまだ空いてるみたいだから、最後にそこの予想でもしますかね。これが最下位争いのポイントになるだろうねぇ。なおちゃん、225にも転落の可能性があるからなぁ。や、あとでお知らせしますよー。よろしくよろしく!いやー、夏はもうすぐそこですね!大変大変!