間もなくキックオフ!

以下ネタバレ。結果を知りたくない人はご注意ください。

  • パクでもナニでもなく、ハーグリーヴスだー。や、バラックがいるチームは準優勝になるような気がしますな(殴)
  • ロナウドまじアガる!こわい時間帯は終わったし、ここからは力勝負だなー。ユナイテッドがおしているようにみえる。むふふふふ。
  • うわーんもう!
  • ぐーぬー。テヴェスがさくさく決めていればなぁ……。プランが完全に崩れたなー。むー。内容は勝っているけど、流れが悪い。
  • 後半は内容で完全に負けている。これではチャンピオンは名乗れない。
  • 前半だいぶ攻めつづけたから、後半は動きがにぶいっすなー。リードしておいて残り時間をいくつかに区切って終わらせるはずが、前半最後の不運な失点でグズグズに。こうなると、残り15分切ってからの勝負だろうなぁ。それまでは耐える。もう耐えるしかない。
  • 審判がクールでいいねー。PKやFKやカードで試合を動かしてしまう場面がない。ちょっとユナイテッドよりだけど、まぁそれは愛嬌ということで(違)
  • ギグス登場!
  • むごー!足が止まってる!(涙)厳しいなー。やっぱりスタミナ勝負になるとどうしようもない。前の3人がなんとかしてくれるといいんだけど、みんなちょっと疲れてるなぁ。
  • アネルカ登場。野球のアンダーシャツみたいなやつを着ている。なんだこれ。
  • ハーグリーヴスがよく動くなー。すごいすごい。ユナイテッドはエヴラとハーグリーヴスがいいっすな。
  • ドログバ退場。残念。悪意はなかったようにみえたけどなー。プレイ後の小競り合いでカードが出るのは、両チームにとって不幸だ。テヴェスが文句を言いはじめた段階で止めてほしかったなぁ。
  • PKかー。むー。ってか内容では負けたなぁ。チェルスキーのほうが強かった。
  • うえーいファンデルサールまじアガる!(´Д`)
  • スコールズとナニが血だらけだー。すごいなぁ。ギグスは新記録達成の日にビッグイヤー。後世まで語り継がれる伝説ですな。