もち豚チャンピオンレース2008

おいおいおいおい、レッドマーキーで場外ダイブかよ!(違)
やー、まさかフジにエルレが出るとはねぇ。びっくりですなぁ。カウントダウンのときと同じように、小さいところで朝イチで、ってことなんだろうか。うーん。謎だ。ちょっと唐突で、脈絡のない出演だよねぇ。好きなバンドではあるけど、フジであえてみようとは思わないなー。うーん。
俺は今回の発表では、マニング先生がアガった。前に出たときは金曜日の出演で、俺はその年、土日参加だったからみられなかったんだよね〜。やー楽しみ楽しみ。あの山でドラゴンフライを聴きたい。マイケル・フランティ、ゴシップ、ケイト・ナッシュも楽しみ。ゴシップが出るならミカちゃんも呼んだらいいのにねぇ。この共演↓最高だよなぁ。

やー、少しずつではあるけれど、フジもサマソニに負けず劣らず、充実してきたね!ってなわけで、フジ第3弾+サマソニ第4弾の結果どーん!

俺の予想

トリくんの予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

225の予想

はいはい〜、動きの少ないレース展開ですけれども、罰ゲーム担当のリョウくんがなぜか点数をかせいでおりますよ〜(´Д`)

  • 1位  2.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 トリくん、なおちゃん、225
  • 5位 -1.0 リョウくん
  • 6位 -3.0 俺

なにこの最下位ぶり〜。まじびびる〜。首位に立つには5点以上、最下位脱出するだけでも2点以上が必要ですよ。うえー。さすがにちょっとひどいな〜。このままじゃアレだから、次は地雷予想しましょうかね。人に地雷をぶつけるやつね。近日中に詳細決めて告知しまーす。よろしくよろしく!