Cherry Blossom Viewing Party

いやいや、気がつけば季節は春ですね。ついこの間までふとんをかぶって震えていたのになぁ。やー、時の流れは早いものですな。
というわけで、またアレをやりますよ!桜の花を愛でる会!今年もいつもの会場で、のんびりぐだぐだ飲みましょう。去年はみんな甘味ばっかり持ってきて、甘党会みたいになったんだよなー。今年はどうなりますかねぇ。

花見2008

  • 日時:3月30日(日)昼ごろ
  • 場所:いつもの公園
  • チケ:無料(食べ物・飲み物持ち寄り制にする予定)
  • 出演:桜

ハマタさんはアーティスト側の事情で出演キャンセルとなりました

残念ながら、ハマタさんは諸事情で欠席です。この日のために「花見」と「Hard on me」をかけたリリックを書いて、参加を楽しみにしていたんだけどねぇ。“桜は自分にはまぶしすぎる”っていう気持ちを表現した、ハマタさんらしい一作だったので、機会があったらぜひ披露してほしいものです。まぁでも、今回欠席になったぶん、来月のちゃんこ飲み会では新作ラップ「下手投げ」を聞かせてくれるそうなので、楽しみに待ちましょう!ハマタさんのフリースタイルはまじすごいからね〜(´Д`)