うえー!

ペ、ペイヴメントまでもが再結成??なんだこれ。もうアレか。解散したバンドはみんな再結成すると思ったほうがいいのか(違)やーでもこれは1夜限りになりそうだね〜。来年でもいいからフジにきてほしいな〜。
しかしまぁ、フェスのおかげなのかなんなのか、再結成ニュースが続きますなぁ。なんだろう。やっぱりツェップやポリスが復活したことに刺激されるのかなぁ。やーでも日本のフェスはいい時期に活性化したよねぇ。90年代の終わりからだからなぁ。音楽業界の大御所が現役でいるうちにフェス文化が花開いたのは、とっても幸せなことなんだと、最近よく実感している。だってねぇ、JBがきた、フーがきた、ジョージ・クリントンがきたって、すごい話だもんなぁ。俺はどれも行ってないけれども。これが10年遅れていたら、JBはもちろん、やれストーンズだやれツェップだって、フェスの出演者予想に大御所の名前を出して盛り上がることはできなかったわけですよ。本当にありがたいことだ。信じられんよな。この夏だけでも、マイブラッディヴァレンタイン、ヴァーヴ、ジーザス&メリーチェイン、そしてピストルズが日本でライブをやるわけだもんなぁ。いい時代ですよ。フェスをつくっている人たちに感謝したい。ありがとうありがとう。