もち豚チャンピオンレース2008

さぁきたすっぱ抜き第1弾!待ってたよ待ってたよ!そーれ、どーん!!!
マイブラッディヴァレンタインどかーん!!いやっふー!もうついでにプライマルズもきちゃえばいいんじゃないの?うへへ。うへへへ。ラヴレス聴きたい人ー?いたらじゃんじゃん貸しますよー。そしてアンダーワールドずばーん!みんな、ボーンスリッピーする準備準備!いやーもう大変よね〜。Pファンクのメンバーもきちゃうみたいだし、ジョー山中もきちゃうらしいし、もうどこから手をつけたらいいのやら。いや〜、苗場まじアガる!(´Д`)
ってなわけで、すっぱ抜き第1弾の結果発表どーん!

俺の予想

  • イギリス祭り:supergrass/×The VervePaul McCartney
  • R.E.M./×Alicia KeysThe Killers/Deeder Zaman/中納良恵/Vampire Weekend/yanokamida
  • 当たらねえ!(死)当たらねえにもほどがあるよ!なにこの閑散とした雰囲気!なにひとつかすってないじゃない!うえー。ヴァンパイヤ・ウィークエンドくると思ったのにー。彼らもあっちにとられちゃうのかなぁ。まいったなぁ。

トリくんの予想

  • イギリス祭り:Jarvis Cocker(PULP再結成でも可)/LED ZEPPELINthe pillows
  • 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸 CHABO 麗市/ZAZEN BOYSAPOGEEGang of Four/Radio 4/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/Revarand and the Makers
  • はいはいトリくんも不発不発ー。やー、清志郎は第1弾だと思ったんだけどねぇ。まだ先の予定は決めていないのかねぇ。グリーンステージでもあの演出やってほしいなぁ。舞台袖からギター音が聞こえてきて、気がつくとステージにチャボがいるっていうやつ。

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

225の予想

やーやーやー、そんなわけで誰ひとりとしてマイブラッディヴァレンタインを予想していなかった阿呆な俺らの得点発表いきますよ!どーん!

  • 1位  2.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 トリくん、なおちゃん、225
  • 5位 -2.0 俺、リョウくん

ひえー!(悲)早くも首位と俺との差が4点!4点に!俺のもち豚計画が!(泣)やー、まいったな〜。今年は完全に出遅れましたよ。リョウくんといっしょだなんて、いくらなんでもひどい(殴)俺もけっこういい線を予想してると思うんだけどなぁ。んー。ま、フジは4月までは大きな発表はなさそうなので、それまでゆっくり追加企画を考えようかな。うんうん。まだ11組だからね。逆転は十分に可能ですよ。待ってろりさっぱち(仮免)!