ついにこの日が来た

Philharmonic or die

Philharmonic or die

岸田がことあるごとに「売りたい」「もっとたくさんの人に聴いてほしい」と言ってきたアルバムです。彼がずっとやりたいと思い続けてきたことが実現した、その日の音が収録されています。彼が「死んでもいい」と言った瞬間の音です。とっても、とってもいい音楽でした。ぜひ買ってやってください。お願いします。迷っている人、ぜひ!
買った買った買った。封入特典のオリジナルピックは白・黒の2種類があるそうですよ。俺はワルツが大好きなので白にしました。ま、いずれ黒も買うことになるんだろうなぁ(遠い目)ふふふ……。しかし2枚組であの名演ぞろいで3,000円だなんて格安ですなー。俺はジュビリーだけで3,000円払ったってかまわんよ(病)
Apple iPod touch 32GB MB376J/A

Apple iPod touch 32GB MB376J/A