ビアーフェス@赤レンガ倉庫(横浜)

いつものみなさんと横浜ビアーフェスへ。俺は基本のヴァイツェン、もうひとつ基本のピルス、パイナップルビアー、バニラビアー、別の店のヴァイツェンオクトーバーフェストオリジナルビアー、なんかわからんけど赤黒いビアーを飲みました。やー、ちょっと飲みすぎちゃったなぁ(照)しかもそのあと帰宅してプレミアムモルツも飲んだからねぇ。さすがにやりすぎですねぇ。
や、今回は遅刻常習犯のなおちゃんが時間通りにきていてびっくりしました。やー、やればできるもんだねぇ。そのいっぽうで、プバーズ男子班のハマタさん、225、リョウくんは大遅刻。ハマタさんはネタの仕込み、225は二日酔い、リョウくんは迷子で遅刻ですよ。プバーズはほんとにマイペースで困りますね(´Д`)
みんながそろったところで、ハマタさんがこの日のために編み出したネタを披露。まだみてない人のために詳細を書かないでおきますが、すごいです(笑)さすがだな〜。まさか「横浜」と「ビアー」だけであんなにすごいネタをつくるとは。いやいや、俺には絶対無理ですよ。みんな、あらためてハマタさんに拍手!昨日みられなかった人は次の横浜ビアーフェスをお楽しみにね〜。
やー、そんなこんなで昼すぎから夕方までのんびり飲んで、だらだらしゃべって、CDを交換しまくって、お開きにしました。売店が混んでて食べ物をあまり買えなかったのが残念だねぇ。昼どきをはずしてもあの混雑ぶりだもんな〜。ビアーフェスの人気はすさまじいですね。まぁ、いちおう場所はとれたし、楽しく飲めたし、結果オーライですな。なにはともあれ、参加したみんなお疲れちゃん!次は冬の宴「鍋とハマタさんを囲む会」で会いましょう〜。よろしくよろしく〜。