成瀬くん

今日も成瀬くんは無失点ピッチング。いーやー本当に素晴らしいね。外国人バッターに変化球を見切られて、ふつうは手詰まりの場面なのに、高めのストレートで空振り三振をとってますよ。すーばらしい。彼はただコントロールと変化球がいいだけの技巧派じゃないんだよな〜。ピンチになってもストレートで勝負できるところが彼のすごさだと思います。いざってときに、かわさないんだよな〜。それがすごい。球種がちょっと違うけど、いいときの山本昌広とイメージが重なるね。昌も左バッターへの内角ストレートが素晴らしかった。成瀬くんも昌のように、いつまでも勝負できるピッチャーでいてほしいと思います。
はいはいお疲れちゃ〜〜ん。この時期の大事な試合で完封ですよ。お見事!最後のバッターは全球ストレートで併殺でした。完璧完璧!