先発予想

9月のカモメ会は、あさって29日(土)のファイターズ戦です。適当にとったチケットが首位攻防戦になっちゃうなんて、俺たち運がいいね。さてさて、そんな土曜日の先発ピッチャーは誰かな〜??マリーンズとファイターズの最近の先発ローテをみてみよう〜。

過去10日間の先発ピッチャー

  • 18日(火) コバヒロ 武田兄(違)
  • 19日(水) 成瀬くん ダルビッシュ
  • 20日(木) 小野 −
  • 21日(金) 吉井 スウィーニー
  • 22日(土) 久保 八木
  • 23日(日) 俊介 山本(誰?)
  • 24日(月) 直行 武田兄(違)
  • 25日(火) − −
  • 26日(水) コバヒロ ダルビッシュ
  • 27日(木) 成瀬くん グリン

それをふまえて先発予想

  • 28日(金) 小野? スウィーニー?or吉川?
  • 29日(土) 吉井or久保? 八木?

よ、よしいかよ!!!(怒)
や、吉井は無いな。冷静に考えたら、上位チームとの大事な試合で吉井は無い。そうだそうだ。ってか調べてみたら、あいつもう2軍に落ちてた。よかったよかった。したら久保が中6日あいてるから久保だな。あ、なんなら中5日で俊介ってのもアリだよね。天王山だし。やーでも日曜にも試合があるから、俊介はそっちにまわして、土曜は久保かな。や、久保をみるのはたぶん初めてだなぁ。楽しみ楽しみ。あと、最近ばかすか打っている大松&竹原の成長をみるのも楽しみですな。天気もなんとかもちそうだし、ゆっくり楽しんでこよう。
あ、ちなみにアレですね。コバマサが登録抹消されて夏休みに入ったのは18日だから、29日だったら再登録可能ですね。10日間以上経過しているからね。やー、これはいらん期待をしてしまうねぇ(´Д`) コバマサの復活登板がみられるかしら。やー、愉快なブルペンの大騒ぎも楽しみだなぁ。