こんなとき、あいつがいてくれたら!

マリーンズ@ホークス。小野、川崎の好投で1-1のまま延長戦へ。10回表、先頭のオーティズ先生が初球打ちでうまはらを粉砕。代走大塚明が3塁まで進んで、早川のヒットで生還!嗚呼!こんなときKBMSがいてくれたら!あいつがいないと1点を守りきって勝つことができないよ!早く戻ってきて!
やーでもこれでホークスはうまはらを出してもマリーンズを抑えられないってイメージがついちゃいましたな。あらあら大変。どうするのかしら。うちは守護神を温存して、プレイオフにむけて万全ですよ。ふっふっふ。大舞台でのコバマサ劇場をお楽しみに!(違)

藤さん薮さん珍道中の記録その2

  • 薮さんが出たーっ!!(笑)ハイズデュ選手相手にものすごい逃げのピッチングかましております!(爆笑)薮さんストライクも投げて!
  • ヒット打たれたー!コバマサ譲りの四凡ピッチングだ!そして今日3安打のムネリン!こ、こわい!もうこうなったらここで成瀬くんを!(違)
  • 藤さん出たー!!!(爆笑)ツーアウトとってるのに勝てる気がしない!
  • 藤さんがムネリンを打ちとって今季初セーブ!そして2位浮上です!小野&川崎ナイスピッチン!