ハム焼き争奪!CDJ予想大会その2

はいはい、ハム争奪レースの結果発表ですよ〜。カウントダウンジャパン第1弾です。やー、まとめるの遅れちゃってすんませんねぇ。くるりの名前がなかったもんで、すっかりやる気をなくしちゃってね(殴)や、なぜかさっきソイルが緊急追加されたんで、これを機に発表してみることにしましたよ。おまたせおまたせー。
ってことで、結果発表どーん!

俺の予想

トリくんの予想

りさっぱちの予想

なおちゃんの予想

りえんぐの予想

もものさんの予想

  • アース:テナー/100sYUKI/◎ブンブン
  • ギャラクシー:ゴーイング/◎ポリ/◎ユアソン/◎GO!GO!7188
  • コスモ:RYUKYU/スペアザ/ala/リディム
  • ムーン:アナ/ペリ/8ottoアベンジャーズ
  • ジャパン大好きもものさん。冬は4組的中。ブンブニングを熱望してましたが、見事ヒットしましたね。いやー、ブンブンレーザー楽しみよね。アザーズは去年の躍進ぶりを考えると、次はギャラクシーかも。去年あふれとったからねぇ。

リョウくんの予想

というわけで、今回はみんなそれなりに当たって、スタートとしてはいい感じです。まだ大差もついてないから、逆転も十分にできるしね。ってか発表が31組って、ジャパンにしては少なかったよね。もっとどかーっといくかと思ってた。冬は10月に一気に出してたんだっけ?や、忘れちゃったなぁ。
個人的には、予想にも出したブンブンとモーサムが楽しみです。イージーアクションでますますイージーになったブンブニングビートでどかんどかん踊りじゃくるのが待ち遠しいよ。モーサムはいまにも解散してしまいそうな危機感がありありで心配なので、みられるうちにたくさんみておきたいです。危なっかしいバンドだよなぁ。この夏のインタビューも、ことごとくひどかったし。やー、大会場でみるのが楽しみです。
くるりはまだちょっとみえないね〜。いつもはたいがい第1弾発表で名前が出てるから、なんかちょっと嫌な予感もするけれど、でも彼ら自身の冬の予定はまだこれから発表するみたいだから、期待していてもよさそう。バンド編成を変えて、今ツアーとは違った演奏を聴かせてほしいっすね。みやこにも出るんだから、時期的な問題はないでしょう。たぶん。や、待ってます。ぜひ。
そんなわけで、第1弾発表の順位はこちら!

  • 1位 なおちゃん 5.0
  • 2位 もものさん、リョウくん 4.0
  • 4位 りさっぱち 3.0
  • 5位 俺、トリくん、りえんぐ 2.0

やー、なおちゃんがトップに立つとはなぁ。プバーなのに(殴)夏の経験が生きているんでしょうか。や、この冬のレースは予想チャンピオンの23が欠場しているから、誰にでも勝つチャンスがありますね。いやいや、第2弾発表が楽しみ楽しみ!次はきっとルナシーとディギーが発表されるね!(違)
追加予想はいま考え中ですよ〜。第1弾が意外と少なかったから、次にむけてなにかやったほうがいいかもしれんねぇ。ソロシンガー限定予想とかやってみようかなぁ。誰かしら来ると思うんだよね〜。あとはベテラン限定とか?や、なにか考えまーす。追って連絡するのでよろしく〜。