コバマサ研究その2

そんなわけで不安定なマリーンズブルペンですが、本当に不安定なのかどうか、ちょっと調べてみることにしました。俺の記録してきたコバマサ劇場について、統計をとってみますよ。過去19回の劇場を、結果別に分類してみます。俺は全登板を記録してるわけじゃないから、あくまでも参考記録だけどね。いちおうね。それ、どーん!

コバマサ劇場の記録 総集編その1

  • 三者凡退……3回
  • 四凡五凡……9回
  • 失点したけど勝ち……3回
  • 失点して負け……3回
  • セーブ機会なのに登板なし……1回

うえー(´Д`) なにこれ!三者凡退に抑える確率.158じゃない!ボーグルソンの打率より低い!(死)コバマサが相手をきっちり抑えるのは、およそ10日に1回ですよ!こ、こわい!なにこの不安定感!コバマサまじびびる!そりゃ登板した瞬間にアナウンサーに「小林は不安定ですからね〜」って言われるわけだよ!コバマサもうちょっとがんばって!