プレイオフにむけて

プロ野球もいよいよ終盤戦。上位チームはプレイオフをにらんで、各プレイヤーの調子を見極める時期に入ってまいりました。
マリーンズ投手陣では、直行が今日も3回2/3で降板。彼自身のプレイオフ進出は絶望的となっております。プレイオフの先発は成瀬くん、コバヒロ、俊介、小野or久保で決まりだね。小野と久保は今後数試合で判断だな。先発が崩れてロングリリーフを出すとしても、直行を出すより小野or久保のあまったほうを出すことになりそう。やー、シビアな世界ですな。
野手はズレータと今江が戻って、とくに不備はなし。サブローがちょっと落ちてきたくらいで、あとはあまり心配なさそう。最近好調の大松に期待ですな。今年はズレータ、ベニー、オーティズ先生、里崎、大松、(いま出てないけど)青野と、パンチ力のあるバッターがそこそこいるので、攻撃はけっこういい感じなんじゃないでしょうか。うんうん。いい感じだ。
で、問題はブルペンですよね。藤田が戦力外、薮さんがコバマサ劇団入り、団長はいつも以上のキレと、なんだかもう散々な有様です。小宮山、荻野、高木、川崎ががんばってるけど、さすがにプレイオフだと厳しいだろうなぁ。やー、マリーンズがプレイオフを勝ち抜くためには、成瀬くんとコバヒロが完投しまくらないとダメそうですね(殴)