そんなマリーンズは

今日もバファローズの抑えっぽい人を攻略して、延長戦にもちこんだようです。このまま進むとそのうちコバマサが出てくるね〜。どきどきどきどき。
はい出ました〜(´Д`)

コバマサ劇場の記録その19

  • マリーンズ@バファローズ。4-4の同点で12回へ。12回表のマリーンズの攻撃は無得点に終わり、あとは引き分けるか負けるか、という場面。そこで昨日打たれたコバマサが登場です!引き分けですむ気がしない!(死)
  • 5番ファースト北川:ギャー!いきなりセンター前ヒット打たれた!(涙)
  • 6番ライト下山:そして1球で送られた!
  • 7番レフト後藤:1アウトランナー2塁!一打サヨナラの場面で昨日コバマサを打ち砕いた後藤!(悲鳴)あ、ああ、敬遠か。ふぅ。
  • 8番ショート大引:1アウトランナー1、2塁〜。うーわーまた打たれた!!!(爆笑)ランナー無理をせず満塁ー。満塁ー。
  • 9番キャッチャー前田→代打日高:1アウト満塁……。おぉ!変化球変化球で3球三振!コバマサすげえ!
  • 1番セカンド木元:2アウト満塁!あと1人!あと1人!ギャース!

いや〜、クローザーが2日間で被安打6与四死球2ってすごいね〜。これはある種の金字塔だね(´Д`) まぁ、過ぎたことはしょうがないしょうがない。あと2週間で厄を落として、プレイオフでがんばろう!