お疲れさまでした

フジロックに参加したみなさん、お疲れさまでしたよ。やー、楽しかったねぇ。今年は天気に恵まれてなによりでした。トリくんがスケジュールに恵まれて三日通し参加できたのも幸せなことだった。なおちゃんの髭っぷりも爆笑だったし、リョウくんは食べすぎだし、りさっぱちのハイジ愛もひどかったし、リョウくんは食べすぎだし、23が深夜になると元気になるのも笑ったし、リョウくんは食べすぎだし、みんな最高だったよ。やっぱみんなで踊ると気持ちいいね〜。ありがとうありがとう。今年は宿が会場近くだったから、深夜のフジロックを楽しめてよかった。夜は夜でおもしろいんだなー。来年もぜひ近くの宿をとりたいね。
や、個人的にはミューズがもう大変。期待通りの最高のライブをやらかしてくれましたよ。自分紙吹雪まじアガる。マシューの演出力に脱帽です。すげえ。ミューズすげえ。ブリスを聴けなかったのは残念だけど、それはまた次の機会だな。インヴィンジブルが最高でした。なにあのギター。映像もおもしろかったし、やっぱストックホルムシンドロームは大変だったし、ミューズには本当に大満足ですわ。
今年は1日目2日目は思いっきり遊べたんだけど、最終日はミーカ後の混雑と寒さに体力を奪われて、ジェイクシマブクロやスカパラをみられなかった。残念。ボアダムズもちらっとみたかったなぁ。やーでも予定切り上げて早く帰ってきたおかげで、いま体調いいっす。心配かけたみんなごめんよ。無事に帰れたよー。風邪もおさえられそうです。ありがとうありがとう。やー、しかし楽しかった。幸せだ。みんなありがとう。来年もまた苗場の山で乾杯しましょう!サンキューフジロック