ひさしぶりに記録

延長12回の表、ここをおさえればマリーンズの負けはなくなるという場面で、俺たちの防波堤が登場です!

コバマサ劇場の記録その12

  • バファローズ@マリーンズ。5-4で1点リードされていたマリーンズは、9回裏に福浦のヒットで同点に追いつき、延長戦へ。その後は大久保、荻野の力投で両者譲らず、いよいよ12回に突入。最終回です!
  • 3番ラロッカ:ノーツーからセンター前ヒット!(笑)いや〜、この先頭バッターを出すっていう技は、もう名人芸の域だね。すごい!
  • 4番ローズ:ラロッカに代わってランナー鈴木。ノーアウト1塁でローズ。長打が出ると大変なことになりますよ!わくわく!おぉ、スライダーで空振り三振だ!コバマサ本気スイッチ入った?
  • 5番北川:や、選手名鑑でいつも笑ってる人ですね。2球目を打ち上げてセンターフライ。これで2アウト1塁〜。
  • 6番下山:こないだ成瀬くんからホームランを打った野郎だな。お!セカンドゴロでスリーアウトチェンジ!ランナー残塁コバマサやるじゃんか!

いやいや〜、今日も観客の気持ちに緩急をつける、絶妙のピッチングでしたね。コバマサまじアガる!(´Д`) やー、ラロッカが出塁したことで、バファローズは勝ち越しを信じて打ち気にはやっちゃったね。コバマサの戦略にまんまとはまった格好ですよ。そのランナーは演出演出!盛り上げるための演出ですよ!(違)