プレシーズンマッチ

CHINA 100-105 DAL

やー、もう試合してるんだねー。早いなぁ。マヴスのサマーリーグチームが中国代表と一戦交えたらしい。中国期待の若手、ドラフト1巡目6位指名のイ・ジャンリャンは、31分11p10r2a2bだったそうです。後半1得点で不調だったとか。つい最近まで3ヵ月休んでいたため、そのブランクがあるんだそうですよ。はーはー。なんかこの人ダメそうだね。バックスは嫌だってごねたり、今日はダメだって言い訳したり。もうひとりの新人、レイカーズ指名のスン・ユエは9分2p。懐かしのワン・ジジが28pでチームをリード。マヴスはファーストラウンド・ピックのニック・ファゼカスが14p、メンサ=ボンスが24p。