お疲れさまでした

フェニックス・サンズが西カンファレンス・セミファイナルで敗退。無念。流血とか乱闘とか、不運な要素もあったけれど、そういう小さなことを吹き飛ばせるのがチャンピオンチームなわけで、サンズにはまだそこまでの強さはないってことでしょう。やはりスパーズは強い。ジノビリ先生が第5戦終盤で3本のフリースローをすべて決めたときに、彼らの強さを感じました。サンズは来年だね。また来年がんばろう!
やー、来年はナッシュのプレイタイムを少し減らして、バルボサ&スタウダマイヤ中心のチームにしていくんじゃないすかねぇ。そんでベル、ディオウ、マリオンをサポートに。バルボサ、ディオウの成長で2番3番が多くなってきたから、今度こそいよいよマリオンを出すかもしれんね。いまのロースターだとディオウが無駄になっちゃってもったいない。このオフになにかしら変えてくると思います。ドラフトでホークスから1巡目のピックをもらって、コーリー・ブリュワーかアル・ホーフォードをとれたら最高なんだけどねぇ。どうかなぁ。ま、なにはともあれ今年もサンズが最高に楽しいバスケをみせてくれたことに感謝です。ナッシュ&ダントーニのフェニックス・サンズが大好きだ!ありがとうありがとうありがとう!