JUBILEE:10 days to go

今回は店頭試聴に力を入れてますなー。息子からわざわざハガキがきたよ。ラジオやテレビで放送される前に、音源そのままの音質でファンに届けたいという狙いがあって、こういうことになってるようです。って、ホームページにも書いてあるけどね。やーでもなー。試聴って俺にとってはつまみ食いみたいなもんで、くるりの新作をつまみ食いするなんて嫌なんだよなー。早く聴きたいとは思うが、発売日を待ちますよ。だいたい、店頭で踊ったら迷惑だろうしなー。やーしかしもう楽しみが増幅しすぎて大変ですわ。フジの予習をすっかりほっぽらかして、くるり全曲シャッフル中。最近はランチがすごく好きです。新発見。