ケチャップライス、ツナサラダ、じゃがいものスープ

オムライスの中身って、なんて書けばいいんだろう。チキンライス?でも鶏肉入れなかったしなぁ。や、オムライスの中身をつくったんす。米とウインナーと玉ねぎとピーマンとにんじんを炒めて、ケチャップで味つけするやつ。あれってなんて言う料理なんだろうねぇ。けっこう好きなんだけど、ケチャップライスって書くとなんかまずそうだなぁ。や、うまかったんだけどね。どう言えばいいのかなぁ。ツナサラダは本当はレタスを使いたかったんだけど、コンビニにキャベツしかなかったから、キャベツで。刻んだキャベツとトマトを盛って、上にツナをどーん!そんでマヨネーズ+レモン汁+粒マスタードのドレッシングをさらーっとかけた。やー、うまかった。粒マスタード最高!