今日は3点差で登場です

はいはい君たち〜♪今日もコバマサが登場ですよ〜♪

コバマサ劇場の記録その4

  • 4月24日@ファイターズ戦。3点差で登場。いやー、3点差だとふつうに勝てそうだね〜。
  • 3番小谷野:誰なんだろう。3番?代打で入ったバッターかな?や、あっさり空振り三振。結局誰なの?
  • 4番セギノール:150km/hの速球でピッチャーゴロ!コバマサったら、3点差だとすげえピッチングするのな!
  • 5番稲葉:と思ったら、ライト前ヒットだ(笑)やっぱりね〜、誰かしらランナーを出さないと、満足できないんだろうね〜。
  • 6番田中幸:おぉ!コユキだ!ってか幸雄もヒット!(爆笑)これで一発が出たら同点です!一発が出たら同点です!
  • 7番代打・金子洋:2アウト1、3塁で新人・金子が登場!パワーヒッターと噂の男ですね。ここで一発をくらったら大変大変!うわーさすがコバマサ!楽勝ムードに冷や水を浴びせる、ある意味最高のピッチングですよ!アガる!コバマサまじアガる!(笑)おおお!高速シュートでカウントをととのえて、外角スライダーをひっかけさせてサードゴロ!ゲームセットです!

いやー、コバマサ最高よね(´Д`) なんだこのピッチング。今夜もスポーツニュースでは「9回は守護神・小林雅英が抑えて、ロッテが快勝。試合のなかった首位・西武に1ゲーム差に迫っています!」って、何事もなかったかのような報道なんだろうなぁ。コバマサすげえなぁ。