回鍋肉(肉抜き)、大根の煮物、たけのこスープ、ゆでもやし、冷や奴

「肉抜き」って字で書くとひどいな。ホイコーローのローは肉じゃんか。や、肉のかわりにエリンギを入れましたよ。うまかったー。でも豆板醤を入れすぎたかな。ちょっと辛かった。こうやって適量を学んでいくんだな。大根はしょうゆでぐつぐつ煮た。途中でゆでたまごを投入。煮たまごにしたかったんだけど、色がつかなかった。あれってタッパーに入れて寝かせると色がつくみたいね。むうー。煮てないじゃんか!名前にだまされた!もやしはゆでてごま油をからめただけ。ナンプラーをたらしてみたけど、味はあんまり変わらなかった。冷や奴は冷やし中華の残りダレで食べた。キャベツを散らした。味噌とキャベツはほんと相性いいな。いいコンビ。