今日も今日とてコバマサ劇場

イーグルス戦でコバマサが登場!遅くなりましたが、メモしておいた内容をアップしますよー。この日はキャッチャー里崎だから、安心してネット速報をみていられました。彼はわかってるからね。コバマサの味を!(違)

コバマサ劇場の記録その3

  • 4月20日イーグルス戦。4-2の2点リードで守護神登場。いやー、2点あるとゆったり楽しめるね。1点差は狭い座席の木造劇場、2点差はシートふかふかのシネコンって感じ。
  • ところがところがコバマサったら、先頭の7番ウィットにあっさりヒットを打たれて、ノーアウト1塁ですよ。またかよ!(笑)今日も一発が出たら同点になる場面をつくったところで、コバマサ劇場開幕です。
  • 8番高須はフライで凡退。9番は代打河田。誰?や、その河田くんもフライに打ちとりました。やっぱコバマサは、相手にベースを踏まれると本気スイッチが入るんだね(違)
  • 1番に戻って鉄平。昭和の少年マンガみたいな名前だなぁ。鉄平もフライアウトでゲームセット!やー、今日は無事コバマサ劇場の幕が下りました!ありがとうコバマサ

やー、よかったよかった。クローザーは何度も続けて打たれるとケチがついちゃうからね。これでひと安心。これからもよろしくコバマサ