えりちゃんありがとう

花見にむけての準備が着々と進んでいるわけですが、そうなってくると気になるのが、当日のお天気ですよね。いやいや、参加メンバーに雨女が多いからね。心配心配心配!ちょっと調べてみましょう。それ、どーん!
http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html
あらあらあら。昨日まで「曇りときどき雨」で降水確率50%だったのに、いまみたら「晴れのち曇り」で30%の予想になってるじゃない。これはアレかしら。誰かが晴れ男ってことかしら。この調子でいくと、明日には率がもっと下がるかしら。いやー、よかったねよかったね!無事土曜日に開催できそう。これでハマタさんが練習するための時間的余裕もなくなるし、いろんな意味でおもしろい花見になりそうですよ!お楽しみにお楽しみに!