リクエスト募集中

そういえば、ハマタさんから花見について残念なメールをもらったのでした。

さとしくん、ごめんよ。こないだはボンジョビやるって強がったけど、本当はおれ、最近忙しくてギター自体を全然触ってないんす。新曲は勘弁してください。得意のハナレグミでよければ歌いますので、それで勘弁してください。

だそうです。あらあら、残念。リヴィノナプレイヤー、禁じられた愛、ジーズデイズっていう鉄壁のセットリストを考えていたんだけどなぁ。でもハマタさんに無理を言ったらかわいそうだよね。というわけで、彼の希望通り、ハナレグミリクエスト大会に変更しましょう!みなさん、下のコメント欄にリクエスト曲を書きこんでください。ひょっとすると、ハナレグミ以外も頼めば歌ってくれるかもしれないよ。ハマタさんは音楽が大好きだから!